お久しぶりです…

みなさんこんばんは。
一ヶ月以上経ってしまいましたね…いやぁ、一度更新を逃すともう放り投げてしまうクセを何とかしたいですね(笑)

さて、日本史にのめり込んでいる管理人ですが、動画作成も再開しますし、ちょっと更新しておきます。
と言っても撮影に行っていないんです…

ということで先月の修学旅行の際の写真を少し。
イメージ 1
宮島の厳島神社の鳥居です。いろいろと発色をこれからいじっていきたいです。

イメージ 2
君の名は。』のモデルの学校…と言われてもまだ見ておりませんので全くわからないです()

イメージ 3
そういや関西の列車も乗りましたが、やっぱり関西の電車はかっこいです…


何かパソコンの調子がよろしくないのでここまでしか画像が貼れませんでした。
ごめんなさい!明日は鉄道ネタを更新します((

ということで生存報告でした~