2016-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです…

みなさんこんばんは。 一ヶ月以上経ってしまいましたね…いやぁ、一度更新を逃すともう放り投げてしまうクセを何とかしたいですね(笑) さて、日本史にのめり込んでいる管理人ですが、動画作成も再開しますし、ちょっと更新しておきます。 と言っても撮影に行…

6/22 鷲宮神社へ聖地巡礼

みなさんこんばんは。あしもです。 本当は塗装変更された「りょうもう」208fの記事のはずだったのですが、私が撮影した場所では全て被ってしまいました… ということで、本日は鷲宮神社にお邪魔させていただきました。「らきすた」の聖地とも言えるこの神社で…

5/8 横須賀&猿島訪問

みなさんお久しぶりです。 艦これACやその他ゲームに熱中して更新を忘れておりました。本当に申し訳ないです。 さて、最近撮影したことでも…といきたかったのですが、カメラレンズが点検中&テスト期間ということもあって撮影にいけておりません …>_<… 本当に…

お花見日和

みなさんこんばんは。本日は久しぶりの「日常」の更新です。 本日は学校があったのですが、途中で桜が満開なのをみましたので少しだけ撮影。 といっても普段から花を撮っているわけではないので下手ですが… 近年、老朽化で伐採されることになったり枯れてし…