買ってしまいましたw

みなさんこんばんは。
冬休み早々に体調を崩しているあしもです。

本日は初めてのフィギュアのお話しです。
我が家には少しだけフィギュアがありますが、その中でも本日購入したものを。
(自分で購入したわけではなく、親が勝手にですね…w)

イメージ 1

なんと100円という安さ。

これは買うしかないですよw
イメージ 2
メ―サーシュミットを元にデザインされていますが、カッコいいですねぇ~

制服は一期のときのデザインですね。
イメージ 3
凛々しい表情です。

すごい思い入れのあるキャラであるとかそういうわけではない(ミーナファンのみなさん、ごめんなさい)ですが、ストパン自体が素晴らしい作品ですので、是非見てみてくださいね!