写真の記録形式変えたのが仇に..

みなさんこんばんは。
一眼レフをもうそろそろ更新しようと思っているASIMO66kunです。

流石にD5100はキツくなってきてまして、D7200あたりにしようかと検討しています。

まぁ、PCは暫く不要ですので...

さてこのYahooブログ。
スマホからの更新はとても面倒くさいです。



それだけでなく最近、写真の記録形式をRAW形式に変更しました。

後で編集できるのが強みですが、今までWi-Fi対応コンデジで転送していた僕は、これが裏目に出てしまいました。

画像編集なんてほとんどしないのに...

イメージ 1



最近はWoTという戦車ゲームにハマってます。


とあるアニメでも有名になったIV号戦車が好きです!(後はスキン変更できると良い!)


艦これの方は

イメージ 2



これで開発可能な電探が全て揃いました!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


電探をもっと増やしたいです。


この春休み、沢山撮影したのに結局PC使えないせいで載せることができませんでしたが、いつか載せたいと思ってます!

模型も少し弄ったりしましたので!


それでは!