浅草散策

みなさんこんにちは。
最近は新しい学校生活に少し慣れたASIMO66kunです。

いやぁ、話す相手がいないとですね…


本日は家族と一緒に浅草に行ってきました!

初の花屋敷!(←散策じゃなくね?w)


ということですw

北千住駅にてお乗り換え

イメージ 1


イメージ 2



そういえば、本日は京浜東北線の架線柱が倒壊して山手線と京浜東北線が遅れてましたね。
UTLも抑止がかかった時があったらしいですね。

一枚目の写真の奥を見るとわかりますが、地味に特急通過のシーンだったりw


イメージ 3



浅草駅に到着!

改装されて本当に綺麗になりました。


まだ昼ご飯をとっていなかったので蕎麦屋に入りました。

イメージ 4


天せいろをいただきました。

とても美味しかったです!

イメージ 5


スカイツリーマーク入りは初めて知りました。

あと…

イメージ 6


そばがきもいただきました!

お腹も一杯になったところで‥‥


イメージ 7


可愛いです!

イメージ 8


花屋敷にきました!

初めてなのです!

イメージ 9


イメージ 10



おふざけで撮影したものww

とにかく回るものがおおいですね‥‥

もう暫くは行くことがないかと思います
(決してつまらないとかじゃないです)

帰りは仲見世通りを通って浅草駅へ!

イメージ 11


綺麗でした!

夜景は美しいですね。
これからはもっと腕を磨きますか‥‥

イメージ 12



歩道も入れてもう1枚。

そして浅草駅に到着!

帰りは区間準急でのんびり帰宅しました。

イメージ 13


特急が2つ並んでました!