秋葉原に行ってきました!

みなさんこんにちは。起床時間ばかり遅くなる阿霜です。

さて、昨日は「わくどり」の運用があったので撮影に…はい。起床事故起こして死にました。ごめん!マサBJ…

ってことで秋葉原に行きました!
IV号H型レプリカの展示があったからです!
イメージ 1
色があれだけどかっこいいです!
やっぱりH型のシュルツェンはいいですねぇ~

他にも撮影はしましたがほとんど構図が変わらないのでパス。

今回はこれが主な目的だったのと天候が悪かったので写真はほぼ撮影していません。

イメージ 2
ハイエースにも…

あとはアニメイトへ...
イメージ 3
もうそろそろ、ごちうさの二期も放送開始予定ですね!
楽しみです!

本日はここまで!
読んでいただき、ありがとうございます!