一週間以上も更新放置してしまいました…

みなさんこんにちは。
更新放置しまくった阿霜です…
そもそもブログみてくれる人なんているのかね…

艦これのイベもやっていますし、同時に動画作成&学校の文化祭の準備…
お盆は墓参りに行ってきました。

さて、先日成田国際空港に行ってきました。
初の旅客機の撮影ですw
場所は第二ターミナルです。
(自衛隊機なら過去に撮影しましたがw)

イメージ 1
と、一番最初からボーイング787が!
ANAの塗装が個人的に好きです。白+青系の塗装が清楚な感じで好きですww

イメージ 2
大韓航空エアバスA380…ですかね(まったく分かりません…)
ナッツリターンという事件がありましたね…

イメージ 3
コンテナの輸送中もついに撮影したくなりましたww
輸送車ってすごい速いんですね。しかも旋回性能も高いw

イメージ 4
ANAとDELTAのすれ違い。
本当に機体番号の見方が分かりません(泣)

ここで用事が他にもあったので切り上げました。
料金高いです…北総鉄道
すごいお金がひかれましたねw

今度は羽田にでも…
今回はここまで!

訪問、ありがとうございます!