鬼怒川の旅

みなさんこんばんは。
がっこうぐらし!は最高だね!って思う日々が続いている阿霜です。

さて、本日は鬼怒川に行ってまいりました!

一人旅...ではなく部活動の一環ですね。

一人遅れてのスタートです。
イメージ 1
見た目は涼しそうですよね!
僕は日焼けしたくないのと虫さされ防止のため、長袖長ズボンで行きました。
はい、暑かったです。

前述した通り、僕は遅れての出発でした。
完全に集合時間を間違えました。
しかも東武動物公園で違う方面に乗車するという…
ダメですねこれは…反省です。

イメージ 2
鬼怒川温泉から鬼怒川公園まで歩きました。
とここで部活仲間と遭遇。僕はiPod touch(電池切れ)で連絡がつけられなかったので会えたのは良かったです。
彼らは川治湯元に行くというのでついていくことにしました…

イメージ 3
降りて少し歩いたところから撮影しました。
いやぁ~、高い橋はいいですね!

イメージ 4

他にもいろいろと撮影しましたが割愛。鬼怒川に行けば誰でも撮れるような写真ですので…

今回はここまで!
読んでいただきありがとうございます!